«シゲに望みを託す | main | 何をおっしゃるウサギさん!»



果報は寝て待て?

昨日はむしゃくしゃしてたので
ビール飲んで早めに寝ちゃいました。

そうしたら夢に
亀梨くん、田口くん、上田くんが出てきた。
特に亀梨くんはいろいろ話を聴いてくれて優しかった。
好感度あがっちゃったなあ。

女って単純よ!
優しくしてくれるほうにふらふらと行ってしまう。(夢なのに)
特に弱ってるときにはね…。


なんでこんなにNEWSファンは待たされるんでしょうね。
悲しみを通りこして怒りに変わってます!!! 笑


例のことですが…
私的にはアイドルが楽しく私生活を送ることに文句はありません。
ただ、ファンの前に現われる時にはアイドルとしてのお仕事をまっとうして欲しいです。

ファン想いのあなたのことだから、
ファンが流した涙を知って心痛めてるでしょ?
そう信じてるけど…。

その日の日記に「本屋に行った」は空気が読めなすぎですよ…。汗


この淀んだ空気を素敵なNEWSで吹き飛ばしてください~~~!
Comment:12

コメント

872: あき暇: 06/06/2007    12:14 [編集]
HELLOhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">りんちゃん

ぴぃちゃん、自分が記事にされてたこと、知らなかったんじゃない?
わかんないけど。
取材受けた雑誌じゃないし、あぁいうのは。

さてっと。その話題の雑誌、今日は出てるかな?
ヲタ誌フラゲしに行くから、ついでに見てきま~すhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">←野次http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">



夢に出てくるとやたら気になりだすのよね~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
私も相葉ちゃんがたま~に出てきて、美男子なドアップ見せ付けられるから…血迷うことがありますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
何故か翔くんは出てこないのよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
873: バード: 06/06/2007    12:34 [編集]
りんこさん、こんにちは。

亀梨さん、私の話も聞いてくれませんかね?

本屋で科学雑誌って「どんだけーv-237」って全国で何人携帯に突っ込み入れたことでしょう。
でもきっと私、そうゆー(ちょっと抜けてる)ところが好きなのかも。ほっとけないっていうか・・

腹も立ちましたが、結局Pさんに付いていくんだろうな。惚れた弱味です。

何かハッピ~なNEWSないかしら。
874: ゆり: 06/06/2007    18:10 [編集]
えーーー!!良いな~、亀ちゃんがお話聞いてくれたなんて。。。あたしのグチも聞いて欲しいよ。

でも。。。彼も過去に激写されてるんですがーーー!!1回ならまだしも2回も!!いや、3回か?

こうなったらもう笑うしかありませんでした。あたしは。

でもファンだったら誰もが複雑な気持ちですよね。

あたしらくらいの歳の大人でも動揺するんだもん、中学生や高校生のファンの子はもっと傷付いてるだろうし。。。

アイドルとしては、プライベートな部分は包み隠してほしな~っていうのがあたしの願望です。
875: minP: 06/06/2007    19:30 [編集]
なんか今回のこと、どう表現していいのか
自分でも分らなかったけど、りんこちゃんが全て書いてくれました(笑)
そう私生活ではもちろん彼女いても仕方ないと思うけど
でもお仕事ではアイドルっていう立場を忘れて欲しくないよね。
それに堂々と外を歩くとかそういうことにも気をつけて欲しかったな。
本屋の話は私もビックリした。
天然すぎるにも程があるって。
876: まふな: 06/06/2007    23:01 [編集]
りんこちゃん、こんばんは。
今回のことは色々と思うところはあるけど、胸を痛めてるぴぃ担さんのこと考えるとツラいね。
NEWS担になって待つことには慣れてるけど、待った分だけ良いNEWSをいっぱい聞きたいね。
879: りんこ: 06/06/2007    23:47 [編集]
ご覧になりましたか?
どうでしたでしょうか。

ま、知らなかったのかもね。
知ってたのかもね。
わからないけど…どっちにしても空気読めてないよね。汗
どきーーーとしちゃいましたもん、私でも。
夢の中のカメナシ様素敵でしたv-10
880: りんこ: 06/06/2007    23:49 [編集]
こんばんは!
カメナシさんとお話できて、すごく楽しかったです。
こんな風に人はストレスを発散して生きていかないといけないのかと実感しました。笑

Pちゃんらしいといえばらしいですよね。
のた打ち回らないPちゃんも魅力的ではあります。
それにしても科学雑誌?なんのことなんでしょう。
こっちは本屋で楽しくはなかったですよね。
881: りんこ: 06/06/2007    23:52 [編集]
亀ちゃん、めちゃくちゃ優しかった!
人の顔色見て話してくれてさー。
普段もあんな感じなのかな~と思ったら、いいやつじゃん!!!って。笑
あんまり彼のこと知らないから、これから知ろうと思います。
そうだよね、激写されたよね。
去年の春コンで仙台行ったときに、仙台で立ち読みした覚えが…。
1年経つんですね~~
亀担さんの痛みも相当なものだったと思います。
なんかね…ファンが悲しんでるところ見たくないですよ。
882: りんこ: 06/06/2007    23:55 [編集]
言いたいことあんまり書けてないけど(笑)
うっぷんは晴らせました。
人間だし、年頃なんだし、人並みのことはしたいわよね。
百歩譲って(鬼)それでいいとして、お仕事はキッチリやっていただかかいとね。
もうちょっと「人が傷ついてる」ってことを考えて欲しいよね。
883: りんこ: 06/06/2007    23:58 [編集]
痛みが分かるだけに…辛いよね。
早く立ち直って欲しいし、
これでPちゃんのこと嫌いにならないで欲しいけどなあ。
いいNEWSでぶっとばせー!!!(早くして)
884: motoko: 07/06/2007    00:15 [編集]
りんこさん、
こんばちは。

Pちゃんに何がと思ったら、
そんなことが…。
ちょっとショックを受けてしまいました(^_^;)
ごひいきのタレントの激写はやっぱり
いい気分にはなれません…。
さっそく記憶から抹消することにします(^_^;)
でも、去年の亀ちゃんのはショックそんなになかった(笑)
むしろ夢を与える男だなとか思った記憶が…。

亀ちゃん夢に出たんですか(^^♪
私も夢に何度か出てきてますね…
仁担だったのに、なぜか亀ちゃんとばかりいい雰囲気になる(笑)
私も出てくると大抵好感度上がるんですよね。
でもですね、今日夢に偶然にもゆうやくんが出てきまして…
無防備にも寝姿を披露してくれました(笑)
布団あんまりかぶってなかったな。
ま~るくなって寝てました(^^
でも全然ロマンチックなシチュではないです。
たくさんの男の子が家に泊まりに来て
雑魚寝してるところを私が覗きました(爆
885: りんこ: 07/06/2007    00:26 [編集]
こんばちわ!
そうそう、記憶から抹消しちゃいましょう。
きっと、そんなこと山下さんは微塵も感じさせず、お仕事頑張ってくれるでしょう。
亀ちゃんのときのこと覚えてなくて…。
あの時は若い子の抵抗が激しかったような気がします。

うわ~~ゆうやが出てくるなんてうらやまし~~。
雑魚寝をのぞくシチュエーションでもなんでもいいんですよー
何でもいいから夢に出てきてもらいたい♪
亀ちゃんといい雰囲気もいいかも~。
私はいい雰囲気というよりは、話し相手でした。笑

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
