«9/28(オーラス)セトリ | main | LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in 東京ドーム その1»

スポンサーサイト


NEWS LIVEコン 雑感

ゆうやのにゅーすまいるが更新されましたね。泣ける><><
そっかそっか、ゆうやでさえも不安だったんだね。

webやら雑誌やらパンフやらで
メンバーでさえも待ち望んでいたコンサートだったと知って
同じ気持ちだったんだーって、ほんとに嬉しかったなー。



テゴマスのうた、テゴマスのあいの2ツアーの出来がほんとによくて、
テゴもマスもほんっとにファンのこと一番に考えてくれてるのが伝わって…
じゃあにゅうすは?ってなった時にはっきりと「にゅうすも大好き!」って
言えなくなってた自分がいました。
それに、いつの間にか「にゅうすには期待しないことにしよう」てなってたよね。
オタ活動は楽しいとこどりがポリシーのわたしには
「待つ」という行為はつらすぎたってのもあるけど、
正直ゆうやのお仕事が充実していて、
そっち追いかけてたら時間が経ってた気がする。

そして今回やっとコンサートが決まって嬉しかったけど…
嬉しかったけど心の底からヤッター!!!と思ったわけではなく

正直いろんな不安要素(今でもにゅうす好き?)(にゅうすちゃんとできる?)
(ドームだけ?)(5(7)公演だけ?)(2か所だけ?)(やっつけ?)
の方が先に浮かんでしまっていたものです。

アルバム「LIVE」の出来や、ラジオ等でのメンバーの発言を聞いて
徐々に心の不安が溶けていき、そして迎えた初日。
終わったころには不安があったことすら忘れていましたw
こんなに短く感じた3時間は今までなかったんじゃないかと思う。

で、今回の勝因?の中のひとつには
やっぱりメンバーひとりひとりの意識が違ってきたてのがあったんじゃないかと。
シゲも会見で「大人になった」って言ってたけど
にゅうすの活動がない期間、
無駄に過ごしてきた人はひとりもいなかったってことだね。これ大きいね!

わたし的には亮ちゃんがずっとご機嫌さんだったってのがすごく大きくてw
にゅうすとして最後に亮ちゃんを見たのが
さくらガールの露出でひとりむすっとしてる亮ちゃんだったから…
大阪の初日にテンションがやたら高い亮ちゃんを目の当たりにして
どうしたの??????って思ったけどwでもすごく嬉しかった。
亮ちゃんのいいところいっぱいいっぱい見れたコンサートだったなあ。

Pちゃんもテンション高く、率先して壊れたり、
オーラスにはタキシード仮面してくれたり、はっちゃけてたよねー。
P様がコスプレだよ?信じらんないw
今迄だったら俺やだーって言って代わりにシゲがコスプレしてそうw
コンサートの間もすごく楽しそうで、こっちはニヤニヤしちゃったよ。
あの好きな子にしか見せなそうな(勝手に言ってますが)ふんわりした笑顔。
あれをメンバーや私たちに向けてくださるなんて!なんてありがたい!w

このツートップが楽しそうにしているコンサートってのはすごく大きいと思うの!
わたしには心の底から楽しんでるように見えたけどどうなのかな?
そう信じていいよね?

そしてコヤシゲ。
それぞれが個別に活動している中、この二人はステージ上での仕事を
ほぼしてこなかった。(慶ちゃんは少クラがあるけども)
シゲに関しては自らアイドルセットを置いてきちゃったと自虐w
正直この二人に関してはほんとに心配がたくさんありました。
ところがどうでしょう。
慶ちゃんはあおりうまくなってたし、MCもうまく回せてたし。
シゲはダンス踊れてるじゃん!!!(もちろんそれだけではないですが)
にゅうすの活動がなかった時間、何度二人に
「ボイトレ行けばいいのに…」「ダンス大丈夫?」と思ったことであろう。
釣りなんか行く前にやることあるだろうが!!!と何度思ったことだろう。
でもさ、努力って人に話すことじゃないから、見えなかっただけなんだよね。
きっときっと二人とも言わないだけですごく頑張ってきたんだと思うの。
そしてあの「言いたいだけ」あれ最高だよ!
二人はファンのニーズがわかってるんだなーってすっごく嬉しい!

テゴマス。
彼らの成長とステージにかける気持ちとファンへの想いは
もう十分テゴマスコンで感じてきたから何の心配もなかった。
ただにゅうすになるとどうなるのかな?って、心配ではなく楽しみだったんだよね。
にゅうす歌うまくなったなーーーと何度も思ったけど、テゴマスが軸となり
4人をうまく引っ張っていけたんじゃないかと思います。

マッスーはMCに格段に参加するようになってた!
そしてテゴマスコンで喉に対して相当な自信を付けたね。
そして意見をちゃんと言えるようになった!
これ全部テゴマスコンの影響だと思うとおねえさん嬉しいよ><ww
でもにゅうすの時もゆうやに優しくしてあげてねwww
ちょいちょいスルーするからさあw
ゆうやが祐子になった時にもひとり関心しめさないわーって言ってたら
マス担さんから最後並んだときに率先してお隣キープしてたよと聞いて
なーーーんだ、ほんとは大好きなんじゃん!!!って、安心しましたw


ゆうやのことは語れないなあ。
暑苦しくなりすぎちゃうもん。
かっこよさも可愛さも堪能しちゃったなあ…^^
まあ、これは別口でいろいろ語るかもしれませんw
要約すればやっぱりこの人のこと好きだーーーってひとことに尽きるw


お友達も言ってたけど、じたんがいるし、にゅうす好きだし、曲も好きだし
ライブが楽しいって思うのは当たり前だと。
でも今回初めて「にゅうすってすごい!できるじゃん!」って思った。
ドームだったってことをいい意味で忘れる瞬間が何度もあったもの。


あーーーーーほんと、6人のNEWSが大好き!!!!!!
今なら心の底から言えるよ!


7公演って短かったけど、
「儚いから綺麗なんだってさ」@さくらガール ってことで
よい想い出を胸に、実生活頑張れよってことなんですねw
はい、頑張ります。。。

まあこんなことを言えるのも、
新曲で露出あることがわかってるからなんですよねー…。


コンサートを見たお偉いさんはわかっていただけたと思いますが、
にゅうすできる子たちですから!!!
もっともっとコンサートやってください!お願いします!



さて、レポと言えるかわかりませんが、
簡単ながらも何かしら残したいと思っております。
いつになるかわかりませんが…^^
MCレポはできないことを宣言しておきますw
Comment:7

コメント

4092: まい: 30/09/2010    16:18 [編集]
Twitterから、とんで
勝手に読んでしまいました。

記事読んでたら
想いが込み上げてきて
泣きそうになりました。

そして、おもわず
コメしちゃいました(__)

レポ楽しみにしてます!!
4093: ありぃ(AllyAlly819): 30/09/2010    16:29 [編集]
NEWSファンの代弁者ですか!?って思う内容に感動です!

ドームだし・・・っていう思いが、いい意味で打ち砕かれましたね!ファンのこと考えてくれてる!NEWSのこと本当に好きなんだ!ってすごく伝わって(><)
MCもマスもテゴも参加してて!
みんなが楽しそうでうれしくなりました!

初期のNEWSの頃の亮ちゃんの姿を見ては、いつもと違って無理してしゃべってはしゃいでる姿に痛々しささえ覚えた私ですが、今は本当に素で楽しんでるなぁって思います!∞のお兄ちゃんたちと戯れてる自由な亮ちゃんと変わらず本当に楽しそうです!
P様も、今までは人間味がなくて、美しいなぁとは思っても、かわいいとかかっこいいとかってあまり感じなかったのに、人間味たっぷりで、かわいくってすっごくステキでした!

コヤシゲも最高でしたね!
初めて慶ちゃんを心底かわいいと思った瞬間がありました!煽ってる姿も本当にニコニコしてて!

NEWS大好きだぁ~~~~~~!!
4094: ほしのこ: 30/09/2010    17:01 [編集]
読ませて頂きました。泣いてしまいました。
私の気持ちを全部、表現してくれたみたいな文章でした。
2ドームだけ という事、亮ちゃんの事、増田さんの事。本当に心配してました。Jr.もいないゲストもステージには上がらない。あの広いドーム6人で完璧に魅了しましたね。凄い。本当に嬉しい。泣ける。
4095: トモエッティ: 30/09/2010    18:03 [編集]
読ませてもらいました!
私初めてのNEWS魂だったんですが、テゴマス魂が楽し過ぎて自分でもほんと不安でした。
でも行ったらNEWS最高じゃん!って><*心配して損したってくらいww
自分じゃ言葉にしてまとめるの苦手なのでこうやって読ませてもらい勝手にありがたがってます┏○ペコ
4096: ナッキー: 30/09/2010    22:19 [編集]
初めてコメさせていただきます。
勝手にお読みしてしまいすみません。。。
記事読ませていただいて、胸に詰まりました。
今回初めてNEWS魂に参加して、6人のダンス・歌など全てに感動しました。
この先もNEWSをずっと応援したいと思いました!
これからもレポなど読まさせていただきます。
4097: かの: 04/10/2010    18:27 [編集]
初めてコメントさせていただきます。いつも読ませていただいていたのですが、今回の記事を見て、初コメせずにはいられませんでした!皆さんと同じで、私が今回のコンサートで感じていたことを言ってくださってる!と思いました。感動的なお話ありがとうございます。
今回はP、亮のはじけっぷりはもちろんのこと、コヤシゲの成長、そして何より2回のツアーを経験してきたテゴマスの力が大きかったと思います。本当に6人、大きくなりましたよね!(まっすーがテゴの隣をちゃつかりキープしたシーン、私も見たかったです)
これからも楽しみに読ませていただきますね。
4098: : 05/10/2010    20:06 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
