«LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in 東京ドーム その1 | main | LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in 東京ドーム その3»

スポンサーサイト


LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in 東京ドーム その2

レポの続きです。




●Dancin' in the Secret
(フル)(センステ)

この曲はとにかくかっこいいダンスが見ものです。
あと、火がぼうぼう、スモークもっくもくでお金かかってるなーと思ってましたw
ピンクのジャケットを脱ぎ、黒いジャケットを着用。
これがまたにゅうすくんたちのイケメン度を更にあーっぷ!
それぞれ形が違ってたと思う。細かいことはわかりません^^
ダンスは♪~だんしん~♪で頭振るところからしてかっこよくてきゃーきゃーもん。
最後の方にメインステの6分割スクリーンにひとりずつのダンスが映し出されて、その時の頭振るゆうやが超絶にかっこよいのー!
横並びになるフォーメンションや、ソロ歌うマッスーを中心として囲うようなフォーメーションのバリエーションもたまりません。
あとあと、最後の「しー」のポーズちゅてきーーー!!!
そういえばこのダンスってマッスーが考えたんでしたっけ?マッスーを中心としてメンバーが考えたんでしたっけ?すごいよねー。
赤い照明に緑のレーザーも印象的だったなー。
この曲が終わるとそそくさとはけるテゴマス。
ゆうやがはけるまでじーっと見守るわたしw


【4人のミニMC】

25日だったと思うけど、Pさんが「みんなのこと大好きだぜ!」とか言っててどうしたのかとwいえいえ、嬉しいですよね~~こういうひとことが。
みんなそれぞれ挨拶したりするんですが、シゲのコール&レスポンスが面白かったなあw
「LIVE」「LIVE×2」「LIVE×3」のあとに「シゲ」と言わせてご満悦w
最初にやったときはめっちゃ喜んで「気持ちいよー。気持ちいよー。」と慶ちゃんの腕つかんでましたがwこっちは気持ち悪かったですwうそです。そんなシゲが大好きですw
あとはペンライトの点滅モードの話でしたね。あとでPさんが合図するのでよろしくと。
オーラスだったか、亮ちゃんが点滅モードのないペンライトでも自信持って振っていいからね!と言ってくれてて、優しいなあと思いました。てか、よく見てるよねー。


●僕のシンデレラ
(テゴマス)(ぞう)(メイン脇→外周(1塁側:マッスー、3塁側:ゆうや→バクステ)

テゴマスのうた、テゴマスのあい、神宮花火大会の映像が流れて目から汁です。
テゴマスが登場することは賛否両論だとは思いますが、すごく悩んだうえでの結論だったと思うし、見たことない人にテゴマスやぞうさんを紹介できたのはよかったと思います。と、京セラのときも書いたと思うけど。
ゆうやは緑のTシャツに豹柄シャツにピンクのストールにジーンズで茶のブーツ。
ぞうさんがドームではちっちゃく見えてましたね。そんなところもテゴマス担としては感激しちゃいます><
鼻からの煙を出し続けながら乗ってるマッスー、煙出すのも忘れるくらい手を振り続けるゆうや。
登場するや否やテゴマスの空気になるのはさすがですね。
照明関係もゆうや側はピンク、マッスー側は黄色。

歌い終わったあとのちょっとしたトークもにゅうすじゃなくてテゴマスなんだよねwゆるいのw
ゆうやが「テゴマスのぞうって言います!」マッスー「違うよ。テゴマスだぞうです」(ビシッw)ゆうや「間違えちゃったあー」(かわいく)もう気絶しそうなくらいテゴマスでしたw
そしてマッスーのいんりんねwww真正面からいんりん姿をスクリーンに映すカメラさんナイスw


●夜は星をながめておくれ
(テゴマス)(フル)(バクステ)

打って変わって照明が青に。
ペンライトの海がとっても綺麗で泣いた><
ゆうやくんのストールが長すぎて床についててきになったりもしましたがw
あと映像のマッスーのひげかくしがwww
見ないようにした方がよかったでしょうか。
バックステージで歌うのですが、途中でリフターがあがったり、立ち位置交代したりして歌います。
歌い終わった後、アリーナ側とスタンド側、どちらにも深いお辞儀をしていたのが印象的です。
沸き起こる拍手。やっぱりテゴマスはドームでもテゴマスでした。


●言いたいだけ
(コヤシゲ)(センステ→メインステ)

笑いっぱなしですwww
転げまわれる余裕があったら転げまわってたと思います。
衣装も、ダンスも、歌詞もちょうツボ!白いハイソックスwwwww
無表情で踊るところはウィンクを彷彿させつつ、
後ろにステップするだけのフリは新しくwwどこを切り取っても最高でした!

ところで「言いたいだけ」「いいたいだけ」曲名はどっちが正解?

楽屋
【25日】
ゆうや:かっぱえびせんボリボリ食べてるゆうや。ファンにひとこと「みんなのことパクパクしちゃうぞお!」きゃわあああああ!!!なんでオフショのゆうやって超絶に可愛いんだろう。
P:ダイナブック中なPさまw足元にやたらペットボトルが並んでて、並びすぎだろ!と思ってたら「こっち(生茶A)とこっち(生茶B)どっちの生がいい?」だってさあー。宣伝バッチリw

【26日】
マッスーだっけ?記憶が><

【27日】
亮ちゃん:実はやらないですませるんだろうと思ってたのwそこに出てきて、その上に「お前に明日はない。バーン」だっけ?なんかすごくかっこいいいいいいい!!!って思っちゃって…やばかったです。

P:25日と同じ感じだっけ?あ、「調べたらシゲの髪切った方がいいって」って言ってたような?(4人のMC時に亮ちゃんがお客に『シゲの髪切った方がいいと思う人』ってペンライト点けさせてた流れから)

【28日】
4人(てごP亮マスの順?)で並んで「ありがとう」だって><こっちこそー!><><


●エンドレスサマー
(メイン)

ここから迷彩のキラキラパンツ+もこもこブーツ+もこもこアイテムの衣装になります。
これ超絶にかわゆいね!特にゆうやあんただよ!w小動物さを増殖させておりました。
それぞれちょっとずつ違うんだけど、ゆうやは前が黒、後ろがシルバーのベストを着て、その上に人一倍もこもこのストール。激きゃわわ!
この格好で会見にのぞんだけど、マッスーがコレで会見しようって言ったみたいね。一番のお気に入りだね!わたしもすごい好きだよー。
エンドレスサマーは曲自体がきゅんきゅんもするほど好きで、CD聴いた時から生で聴くのを楽しみにしていました。特にP→ゆうやの流れが超好き!
その上萌えマックスな絡みが展開されるとはねえ。
嫌がる亮ちゃんに詰め寄るマッスーw 亮ちゃんぐいぐいおしこくってた回もあったよねw 抱き着くマッスーは勇気があるなあとw
カップルにしか見えない慶テゴ。寄り添ったり、慶ちゃんにゆうやがちゅうしたり、慶ちゃんはゆうやの頭をぽんぽんしたり。なんなのこの二人ww慶ちゃんと並ぶと女子になっちゃうゆうや^^
Pシゲも面白いよね。シゲにそっけない態度をとりつつも最後は優しくするPさまったらツンデレ!w
この辺はCDと歌割が違うよね。なんでも亮ちゃんがアイディアを出してこうしたとか!
オーラスは真横から見てたのですが、ぴょこぴょこ出たり引っ込んだりするのすごく可愛かったw
そうそう、忘れちゃならないのが影!
うしろのバルーンにダンスをしているメンバーの影が映ってかっこいいの!
あとバルーンがバラ模様になったりして。素敵!


●サヤエンドウ
(フル・オオサビなし)(フロート)

Pシゲ増が3塁側、亮慶テゴが1塁側のフロート。
サインボールを投げる時間でもあったよね。
やっぱりドームは広いわねー。かすりもしなかったけどw
サヤエンドウのダンス大好きなのでガッツリ踊らなかったのは残念だけど、まあそれは他の曲とのバランスもあるからよいとして、最後フロートから降りてきてるんだからうぉううぉううぉううぉう踊って欲しかったなー。
「シゲ」コールが京セラと違ってちゃんとやっててよかった^^
ゆうやが最後までボールを隠し持っててぴょーんて投げるさまが、ミッキーってなぜか思ってしまいましたw
オオサビなしがさみしかったなー。でも今回のライブ、ゆうやのオオサビ雄叫び曲が多いのよねwしょうがないかー。


今日はここまで!
Comment:1

コメント

4099: ペコー: 07/10/2010    19:00 [編集]
気持ち悪かったです←ウケる~!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
