«LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in 東京ドーム その2 | main | Fighting Man ( 1/?) @Mステ10/15»

スポンサーサイト


LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in 東京ドーム その3

ふぁいてぃんぐまんのジャケ写がアップされましたね!
躍動感あふれててかっこいいです!
ロゴも好み♪
初回と通常、あんまりかわりませんが^^

次はPV解禁が先か、えむすてが先かー!
なんか楽しみがあると嬉しいですね。


さてとレポの続きっす。




●太陽のナミダ
(バクステ)

フロートを降りてバクステで歌います。
ダンスもがっつり。
照明が赤に変わってかっこいい!


●秋の空
(フル)(フロート)

フロートに乗り込むのですが、ゆうやだけステージに残ってソロパートを歌います。
オオサビの時もひとりだけフロートに残ってからしっとり歌い上げw降りてましたね。
この曲好きだからちゃんとステージで歌ってほしかったけど、あんぷらぐどとの差別化とかの関係もありますしね。
それよりも、今回フロートならフロートで数曲とかじゃなく、ちゃんと1曲ずつサヤエン(フロートでメインからバクステ)→太陽のナミダ(バクステ)→秋の空(フロートでバクステからメインステ)っていうのがメリハリがあってよかったと思う。
どこぞの回でマッスーが歌いながらシゲに迫ってたww
今回マッスーの愛情表現がすごかったですねw

メインステから花道をとおってセンステへ移動。
メインステや花道横には○やら筒状のオブジェ?が並んでます。


●生まれし君へ
(1コーラス)(センステ)

思いがけずがっつりダンスしてくれてかっこよかったんだけど、なんせ照明が暗い~~~><
しかもセンステにメンバーを囲うようにぐるっと光る丸い置物が邪魔でよく見えない~~~~><
さらにはなぜかスクリーンを使用しないという不具合~~~~><
遠いスタンド席からはいったい何を見ていいか…まあ野鳥の会になるしかなかったのですがw
広いドームの中心でちんまりしてしまったという印象です。
花道のオブジェも光ってたねー。(棒読み)


●BE FUNKY
(フル)(花道→外周リフター)

一緒に遊びましょ~~という慶ちゃんの声から始まります。
何で遊ぶかというと、メンバーが投げた大きい風船ですね^^
京セラでアリーナに入った時はゆうやが目の前にいるのに風船が飛んできちゃって、「見えない!」っつって追い払うのに大変でしたwでもゆうやが投げた風船なので邪険にするわけにもいかずだったんですがw
東京ではアリーナに入っていないので全く関係なかったですww
もうねー、京セラでかわいすぎる小動物を見つけてからゆうやロックオン曲となってしまいました。
ちゃんと他のメンバーも同じ動きなのかなーと気になって見たんですよ。1日目はゆうや、2日目はPちゃん、3日目マッスー、4日目亮ちゃんが近かったので、最初のサビは近い人を見ました。
でもゆうやのアレとは違うんだなー。あんなにしゃかりきにwばたばたしてないの!
ということで、最初のサビ以外はゆうやをガンミ。どんなに遠くても目で追ってました。


●LIVE
(フル)(外周→センステ)

ゆうやは慶ちゃんと外周で待ち合わせをして、ゆうやソロが終わったところで二人でシャカシャカシャカ。これがちょーー可愛かったのー!
あの衣装ってシャカシャカな動きがめちゃくちゃ可愛くなるんだよね!
MC前最後の曲なんだけど、曲終わりにやるかなーと思ったらやっぱり出ました、ゆうやの「サンキュ!」
最後おーいえーいと言うところとかすごく楽しい。


【MC】

レポはありません。

新曲の発表がありましたね。
亮ちゃんがタイトル言おうとして「小山の仕事だからあかん」って言ったのに笑っちゃいました。
ワイドショーでもやってたダチョウ倶楽部のどーぞどーぞもおかしかったしw
結局タイトル言うことになった亮ちゃん、ごにょごにょって言ったので聞き取れなくて^^
スクリーンで確認しました。

●Fighting Man

振り付けもまだ決まってないようだし、立ち位置をやたら変えてたって印象w
でもきっとスルメ曲なんだろなーと思ってたら、やっぱりそうだった!今すごく好き!(ラジオ音源リピしまくってます)

オオサビのてごりょが超好き!途中でハモリが逆転してんのね!すごい凝ってるー!

 
●code
(錦戸ソロ)(メインステ)

メンバーがなかなかはけないで「お前ら、ハケろ!」って言う亮ちゃんが好きw
でも怖がって?w慶ちゃんがそそくさと帰るようになったので、後半はそんなやり取りもなくなっちゃったんだけどね。

東京からクエスチョンが、しかもこの曲から?付いてくれてました。
あんな高いところにありがとうございます。

面白かったのが6分割スクリーンの使い方!
全部亮ちゃんなんだけど、全身だったり、手元だったり、腰高だったり横顔だったり。いろんなところを映してくれててよかったー。
途中でアコギをエレキに替えてた。これって前から?

そうそう、これは京セラでだったと思うのだけど、亮ちゃんが用意している間もメンバーが帰らずわいわいしてて、ゆうやが「シャツも脱いでね」と言ったら「実況せんでええ!」って照れてたの。かわゆすw


今日はここまで!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
