«LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in 東京ドーム その3 | main | PV解禁!»

スポンサーサイト


Fighting Man ( 1/?) @Mステ10/15

わわわ、、何日書いてないんだよー。
レポを途中放棄し、なんとバンジーの感想すら書いていないという。
書きたい時と書きたくない時のむらがありすぎて困る><


鮮度は落ちてしまっておりますがMステの件。




どんだけリピしてると思います?
もうにゅーすが好きだーーーーーーーー!!!
と、再確認させてくれてありがとうです。

実は期待してなかったのです。
ライブの流れそのままで来てくれればいいけども。ね。
何があるかわからないじゃないですかw
いつのまにかにゅーすに過度な期待を持たない体質になっているのでw
フラットな気持ちでこの日を迎えました。

という割には休みを取って夕食を早めに済ませてスタンバイww
ミニステは事前情報(Mステブログ)でカラってことだったのですが
万が一ちょっとでも映ったら大変!と思って5分前から息しないで待ってましたw
そしたらキターーー!!!!
気付いたら声に出して「にゅーす!にゅーす!!!」って叫んでたw
しかもカラちゃんとの共演でにゅーすくんたちデレデレww
こういうの大好き!
さらには質問されてゆうやがしゃべりだすwww奇跡かこれは。。(大袈裟w)
この時点でにゅーすの顔色が明るくてホッとする。

そういえば私服風の衣装だったな…と、CM中に我に返る。
あれえええーーーー。プロモ活動はマッスープレゼンツじゃないの?
(自分のことで精いっぱいだよねw)
ゆうやはデニムシャツ風ジャケット、VネックのTシャツに
最近お気に入りのクロスアクセ。
グレーのジレを中に忍ばせ、下はスリムな黒パンツ。
かっこいいいいーーーーーー!!!(結局w)
しかも腕まくりっっっいいいいい!!!

まあ、実は衣装についてもあれがいいこれがいいは特になくて。
揃いがいいとも思ってなかったので…似合ってればいいかなとw
でもどうしていつもにゅーすは私服風なのか…
理由はぜひとも知りたいと思っている。
その辺にいそうなかっこいいお兄ちゃんってコンセプトかな?(←)

そして登場。
なんでゆうやはカメラを見ないのだ?(めずらしい)
並んだときにはセンターにきちゃっててびびるw
なんか慣れてなくてほんとそんなささいなこと
ひとつひとつに実は驚きを隠せないでいるわたしw
心の中でですけど^^

トークやら、ひな壇での様子観ててもさ、なんかいい感じなんだよね。

そしてパフォ。
><(感涙)
いいじゃないいいじゃない!すごくいいじゃない!
歌える程度に振付けがあって、生歌で!!!
生歌だよね?うえええ~~~~ん><(嬉泣)

フォーメーションもいい感じだし、ハモリが超きれい!!!
今回、ゆうやマッスー亮がハモリしてて、すごくかっこいいね。
ゆうや担としてはやっぱり亮てごパートがすごく好き!
オオサビ最高!!!

フリもさあ、腕を横に泳いでるみたいに動かすところとか
顔の横でフリフリするのとかちょーーーかわいいんですけどーーー
派手な動きではないけどツボを刺激するフリの数々。
さんちゅさんだかさんちぇさんだかよんちぇさんだか知りませんが
ありがとうございますーーーー。

とにかくにゅーすくんたちの表情がイイ!
楽しんでやってるってのが伝わってこっちまで楽しい気分に。
ほんと最近「自分たちが楽しんでやる」
ことの重要さをわかってくれたようで嬉しい><

そしてヒップダンスだーよ!
カラちゃんがS字を描いている間、どうも動きが怪しいと思ったw
打ち合わせ済みなんだろうけどwあーた、やったねwww
しかも高い声で歌ってるのー!!!ほんとに普段からやってるんだねw
ちっちゃいお尻でまあ、、、、ごちそうさまでした。。。
ぴいがその間撫で回したり、慶ちゃんはたたいたり、そこもいいねえ。
てごぴい慶でぴょこぴょこお辞儀してるのも可愛かったデス。
お兄ちゃんたちありがとーーーおおおお。
(後輩くんたちは引き気味だった気はしますが^^)

最後もおいしくしてもらって。まあほんとに文句なしですわ。

こんなに素晴らしいMステを直後にリピできなくてイライラしましたけども
夜中家人が寝静まったのをいいことに結構いい時間までリピリピ。
次の日も家人が仕事なのをいいことにリピリピで
ほんとに何度観たか分かりません。
特に歌部分ですけども。
観れば観るほど発見があり、観れば観るほど萌えるってなにごと。。。

ついでにさくらガール@Mステ(しか出てないし!)を見てたんですけども
なんですか、この暗い人たちwww
ファイティングマンでの露出が、さくガの暗さを笑い話にしてくれて
ほんとよかったと思います。

にゅーすくんたち、今ほんんっとにいい雰囲気です。
じゃにうぇぶのレポでも伝わるし、もちろん目でも伝わったし。

プロモももちろん大事なんだけど、何よりもこの雰囲気が途絶えるのが悲しい。
なので冠番組ください!!!(どさくさでとりあえず言ってみたw)
Comment:2

コメント

4100: ありぃ(AllyAlly819): 18/10/2010    12:09 [編集]
Mステ、ほんとに良かったですね!!
あんなに祐也の出番があるなんて思ってもなかったです!!
私服風衣装は私も気になってました!
∞がいつもお揃いアイドル(お笑い系)衣装なのでww
私は私服系でもSMAPみたいに色で統一されてたりするのが好きなんですけどねww
母と誰の衣装がいいかっていう論議をしてましたww

歌番組事態が少ないから、なかなか見る機会がなくて残念ですよね・・・
少クラにでも出ないですかね!!
4101: とん: 18/10/2010    13:11 [編集]
こんにちま
りんこちゃんが更新してる(はーと)

何度リピっても飽きないですよね
楽しそうなNEWSくんがいるんだよー
祐也くんJUJUの歌前かな?
宇宙と交信してますww酷い顔ですww

さくガ@暗い人たちwwあのまんま放置でしたからね
その分嬉しい楽しいですよねん

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
