«Fighting Man ( 1/?) @Mステ10/15 | main | いってQ»



PV解禁!

今朝のWSで「Fighting Man」のPVが流れましたねー。
近頃はじゃにうぇぶで告知してくれるから嬉しい。
(まあ、そろそろだとは思ってたけどね)

しかーし、我が家はW録画ができません。
しかもベタ録りをするのももったいなかなーというケチ根性ゆえに
エンタメコーナーを狙って録画しています。
本日、めざましで流れた時にはズーム録画中。
ズームで流れた時にはめざまし録画中…。
笑えねええーーーーー><泣く~~~

なんとかめざにゅ~で捕獲。
毎日録画した甲斐がありました。
でもメイキングっぽい映像はなかったような?…><

かっこいいにゅーすくんたちが見られたからいいです。。。
今回はかっこいい系ですねー。
にゅーす同士がバトル?ちょっと見ただけではわかりませんでしたが。
とにかくゆうやが椅子に座っててかっこつけててかっこよかったです!

そろそろCSでPV流れますよね。
さくらガールの時にはPV解禁の2日後が初オンエアでした。
まあ、我が家はこれも対象外なのですが><

JEさんはどうして
PVやらメイキングやらをつけてくれないのでしょーね!ぷーん。
Comment:3

コメント

4103: はーちゃん: 28/10/2010    20:24 [編集]
CSでやってるのってどうやって知るんですか?


番組名を教えてください(>_<)
4104: りんこ: 28/10/2010    20:37 [編集]
はーちゃんさんへ


スペースシャワーのサイトでNEWSで検索すると出てきますよ!
4105: はーちゃん: 28/10/2010    21:51 [編集]
ありがとうございます!


早速検索してみたいと思います><

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
