«PV解禁! | main | わんわんっつってな!»



いってQ

ゆうやの今のビジュアルが好みです。
パーマヘア好きだよ。似合ってると思うし。
ただし前髪はまっすぐでよろしく!
できればぱっつんw
いや、ぜったいぱっつん!!!www

先週、今週とゆうやの着ている衣装が
何の模様だかよく分からないシャツ。
リボンがついててかわゆすーーーー。
あんなの似合う成人男子が他にいますか?
ほんとゆうやって性別あるの?え、あれでも男なの?
たまにどっちでもいいやって思いますw

先週の予告から楽しみにしていたダンス?フリ?
ん?予告のがよかった?
そんなこともあるのね^^
でもアイスキャッチがさすがでして、
しかもポーズかわゆいい!!!!!
今回は客席いっぱい映ったねえ。
ああいうことがあるからばばあはお呼びじゃないわけね!!!

ミスターバンジーとか言われてたね。
そういえばわたし、バンジーの感想も書いてないんだよ。
てごし担の風上にもおけないっすね。
いつものことですが。

なんかね、ゆうやがすごい人すぎて言葉にできなかったの。
わたしなんかが語るより、あれを見ろって感じでww

高所恐怖症じゃないんじゃないかと言われてるけど
台湾コンのオフショで、
高いところからの登場リハ、すごく怖がってたよね。
あれを思うとやっぱり高いところ苦手なんだと思うわ。
ゆうやってカメラが回ってたり、
人に見られてると思うと何でもできちゃう人なんだなあと。
唯一無二のアイドル…ほんとにそう思う。

先日P担の会におじゃまさせていただいたのだけど、
Pしか興味ない人たちだしwイッテQも普段見てない方もいらっしゃるのに
バンジーは全員観て下さってて!特に宣伝もしなかったんだけどねえ。
口々に「ほんとてごしくんってすごい!!!」って褒めてくださって。
あれできる人は他にはいないと。
わたしもそう思うけど(調子に乗る人w)
他担さんから言われるとほんと嬉しい。

そして「よく事務所の許可が下りたね」って。
無事に帰ってきたからいいものを、それは結果論であって…。
そんな心配の声が届いたのか、Mステで元気な姿を見せてくれて。
ああ、ほんとにこの人は…><

無理しちゃう子だから余計心配だけど…
心配しつつもゆうやなら大丈夫って思ってる。
そんな自慢の担当サン。
もうすぐわたしのてごし担歴も丸4年!
ゆうやがゆうやである限り続くような気がする。。。
あの友達(ちゃらくない方)と友達でいる限り大丈夫だと思います!w
Comment:1

コメント

4102: : 25/10/2010    12:48 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
