«Fighting Man(2/4)@Mステ2回目(10/29) | main | Fighting Man (3/4)@HEY!×3»



サタジャニ

張り切って朝一に買いに行きました。
間違って買ってはしょうもないので中身確認するよね。
のけぞったよねww
だって初代祐子でかすぎwww

その隣の現在のゆうやのどあっぷがちょーーーいっけめん。
しかもこっち見てるし!見つめ合っちゃうし!ww

そしてなんといってもスカルくん!
いつか紹介してくれるといいな、なんて思ってたけど
こんなに早く見せていただけるとは!
ちょとおおお、かわいすぎるううう。
そして隣のぬいぐるみがーーーーーーーーきゅーううーーん。
ゆうやパパはこれでスカルくんをあやしてるんでしょ?
わわわわ萌え~~~
夜遊び自重ゆうやパパwwいいぞいいぞ。

大学は休学(休業?)してるんだ!知らなかったー。
今の仕事の状況じゃあ無理だよね。
続けるのも勇気、辞めるのも勇気かと。
早稲田は中退した人の方が出世すると言われてるしねw

初代祐子はテゴラジでも見せてくれた写真ですが
今改めて見ても衝撃だわ。
そりゃあ女の子みたいに可愛いからさせたくなっちゃうわね。
ゆうやの女装壁(へき)はママのせいということでww

仕事第一と言い切るゆうや、かっこいいなあ。
惚れ直したサタジャニでした。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
