«サタジャニ | main | お祝いごといろいろ»

スポンサーサイト


Fighting Man (3/4)@HEY!×3

短かったねー。
いやあ、あまりの短さにびっくりしたw
最後の最後までにゅーすのにゅの字もなくて
ほんとに出るのか心配になったくらいw

でもてごし担はまだましですよね。
ゆうやは可愛かったし。
あ、これいつもか!w
ピンクの衣装すごく可愛かったー。
明るい色はやっぱりいいよね。
他の色でも素敵なんだけどw
女装の件で言われてる時の顔がめちゃくそ可愛くて超萌えた~
あそこ待ち受けにしたいなー。
だれかキャプってくんないかなあ。(ひとまかせw)

でもなんであの女装?
ゆうやの女装はどれも完成度が高くてw
毎回驚くほどの美女だけど
あのカレンダーのは唯一可愛くないとわたしは思ってるわけで。
カレンダーも買わなかったし。
なんであれにしたのさ!

と思ったら、
収録したときにはサンタコス祐子やら、女子高生祐子、
シンデレラ祐子の動画もみんなで観たらしいね。
なんでそれカット?
動いてる祐子のが可愛いし、リアルだしww
そっちのがよかったのにー。

でもあの大きなパネル用意して下さってすごいよねw
しかも祐子じゃなくてゆうやのアップまでw
それをぴいさまにめくらせるとは^^

てごしマングローブ。え…それは…汗。
豊胸してたらやだー。男っぽいゆうやも好きだしw
たまにやるからいいのにね。

HEY!の収録の話を聞いた時から
女装が独り歩きしてて大丈夫か?と心配はしたんだよね。
だってゆうやは女装だけの人じゃないからww
男らしいところがあって、かっこよくてかわいくて、
アイドルとしてイカしてて
でもイカレテてwってところが魅力なのに。
あの短さで伝わったか心配なのでいろいろ巡ってみようw

やまぴが「てごしどこへ行くのか心配」って、
本気で心配してるわけじゃないのにさ。
ネタってわかってない人がいるのよねー。←うちの親

オリスタでだっけ?やまぴ
「てごしに似たセーラームーンがまた来てくれるといいな」って
言ってるくらいだからねwww
ほらほら、実は期待してるんだってば!w

だって、サンタコス祐子のときも、女子高生祐子のときも
いつも隣にはやまぴだったじゃんw
今回のアリスメイド祐子なんか祐子がなかなかステージから離れないのを
タキシード仮面智久は外周でずっと待ってたんだからw←そばで見てた。
祐子に手差し出しだして繋いで歩いてったの、あそこたまらなく萌えだった。
ぴいさまっていつもあんなふうにしてるのねーって。

つーか、むしろHEY!の行く末が心配なんですけども。(こっそり)


あっそうだ、歌パフォね。
まだ1回しか見てないけど、ゆうやがやたら可愛い顔してたような?
2番がなくって、泣いてのところやシゲの拡声器がないのがねー。ざんねん。
それ以上はリピってからじゃないとなんとも。
でも生歌だったってのはわかった。
みんな上手だったよ!


短かったけど出れただけよかったのかしらねー。
ちょっと棒読みチックになっちゃいましたけどもw


Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
