«Fighting Man (3/4)@HEY!×3 | main | 「Fighting Man」1位おめ!»



お祝いごといろいろ

お祝いの続いた週でした。

まず11/3はFighting Man発売日であり
亮ちゃんの誕生日でありました。
ゆうやの誕生日も近づいてるってことで
テゴ担さんたちとお誕生日会をやりました。

DVD観たりおしゃべりしたりという会でした。


11/6はお友達二人のお誕生日会をしました。
お友達のお友達がやっているカフェで
NEWSのCDをかけながら大騒ぎしながら飲んで食事して。
すごく楽しかったーーー。
相変わらずレスポンスの激しい軍団でございました。

あ

ここのお店、やまぴーが何度か来たことあるお店なんだって。
ということで、やまぴーがいつも食べていた食事をいただいたのん。

い

う

やまぴーは特にこのタコライスがお気に入りだったよう。
タコライスに見えない?へへ^^
わたしの撮り方が悪くて申し訳ない。

どれも超がつくほどおいしいのよー。
上のバースディケーキも手作りでめちゃうま!
隠れ家的なお店なので場所等は内緒^^
もうやまぴーは来ないと思うけどね。

写真はほとんど撮らなかったので、
どこぞやのお友達ブログで見て下さいw


そしてその夜はカラオケでオール!
元気でしょわたしたちw
わたしは昼間寝てたからね^^
もちろん次の日は使い物にならなかったですし。

明けて7日はNEWSのデビューから7年!
あ、乾杯とかしなかったね^^
もう7年かーーという話をしながら…あれ?したよね?(あいまいw)
LIVE!のセットリスト順に歌いまくり踊りまくりはしゃぎまくり。
時間があったのでカップリングもいっぱい入れてみたんだけど
ほとんど歌えなかった^^
LIVEでやってない曲にはうといわたしたちなのでした。

わたしは当然のごとくペンライトやツアータオルを持っていったんだけど
そんな人は他にひとりもいなく、なんで言わないんだと怒られましたww
次はちゃんと持ち物チェックしますね~~~
Comment:1

コメント

4106: : 08/11/2010    13:45 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
