«何をおっしゃるウサギさん! | main | 愛しきジャニメン»



見えないけど深い絆

クロサギが帰ってきますね!
Pちゃんもとうとう銀幕デビューですよ。
念願叶ってよかったですね。

毒入りなんで勇気のある方はどうぞ。
私の心が狭いことはばれてると思いますが
正直心から喜べない自分がいました。

NEWSは????


そんなんで今日もむしゃくしゃ

関ジャニ∞が出るということでうたばん観ながら飲んでました。

それが酔いも手伝ってかはまってしまって
オットに引かれるほど大笑いしてました。
ま、笑うことはいいことなんで、ね。

そしたらハケーン、茶髪の亮ちゃん! めっちゃストライク!
理由は分かってるんです。
茶髪の方が柔らかく見えるじゃないですか。
キツイ亮ちゃんより、柔らかい亮ちゃんの方が好みなんです。汗

そしてそんなんでイヒイヒ笑いながら買ってきたヲタ誌観たら今度は号泣ですよ。
はい、酔っ払いの典型的な現象です。

まずP誌で「NEWSって全員おっとこ前だな~~」とニヤニヤ
WUのゆうやの書いたしずくの「しずくだよ~ん」に癒され
あ、マッスーのもかなり強烈でしたが。笑

そしてD誌のゆうや記事に泣かされました。
各メンバーに愛のメールを送るという企画なんですが
Pちゃんにあてたもので
「うちのリーダーはマジですごいですっ」
「いまも昔も神様ですっ」って

PちゃんはゆうやがイッテQロケに行ったときに
「気をつけて行ってこいよ」とメールを送ったらしいです。
泣かせるじゃあーりませんか!

Pちゃんは紛れもない、NEWSのリーダーなんだ!!!
改めて感じました。
ちょっと忘れかけてた…ごめんなさい。


NEWSとしての活動が見えなくてイライラし
「これじゃ活動停止中と変わらないじゃん!!!」と毒づいてた自分。
でも確実に去年とは違う、見えない絆でしっかりと繋がっているんだな。
メンバー同士も、ファンとも。
NEWSを信用してあげないといけないよな、って思いました。


なのでPちゃんの個別の仕事も喜ばなきゃいけないよね。
全力で応援しなきゃいけないよね。
PちゃんはNEWSのリーダーなんだから。
NEWSのリーダーと呼べるのはPちゃんだけなんだから。


ゆうや気づかせてくれてありがとう♪
(結局好きな人の言うことしか聞かない人?笑)


♪ねぇ 無邪気な素顔のままシゲは言う♪(もう酔ってませんよ)
「NEWSメンバーを『かけがえのない存在』と言ってくれた。
さすがNEWSのリーダー」(D誌より)


Pちゃん、映画頑張ってね!!!

まだ100%元気になったわけじゃないけど
私も頑張るわ!
Comment:16

コメント

890: (真面目な)毒姫: 08/06/2007    07:20 [編集]
りんちゃんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">おっぱーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F2.gif" alt="" width="12" height="12">

荒れているようですが、大丈夫でしょうか?http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
あなたの気持ちはよくわかりますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
心ないP盲目坦のせいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
P以外のメンバーを、何故ゴミのように(例えが悪いね、ごめんなさいm(__)m)言うのかhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
"大人のジョーク"じゃない、明らかに"悪口"でしょhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも公の場で堂々と。恥も知らずに言い続ける。
そういう人は、NEWSのコンサートに来て欲しくないよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">
私だって、嵐坦の中にそういうファンが居れば、絶対に悲しいです、イジケます(;_;)
きっと私生活でも、自分の気に入った人以外は、悪口を言いながら過ごしている人達なのでしょう。

人として悲しいことよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

こういう大人が居る限り、子供たちのイジメもなくならないよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">
話が飛躍しすぎましたかねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">(;^_^A
いえhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">大事なことでしょう?http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
世の中の少年少女くん達が、こういう大人の真似をしないで育ってくれることを切に願います(-人-)


※このコメントまずかったら削除してください。
あなたの今後の運営に悪影響を及ぼしたらいけませんからhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
891: REN: 08/06/2007    08:24 [編集]
りんこさん、こんにちは!
まさしくりんこさんと同じ感情です。
昨日の朝は素直に喜べない自分がいたんです。
でも3誌(特にD誌)のメンバーの言葉に感動してる自分がいて、私はNEWSが大好きなんだなぁと再確認。
そしてメンバーみんなが頼りにしてるPさんの事を信じようって、そんな風に思えました。

そうそう、↑の毒姫さんのコメント…本当にね、私がこんなにPさんから気持ちが離れたのって、そのせいかも知れない…です。
Pさんのせいじゃないのに、一部の人のせいで素直に応援できなくなってしまった・・・。
淋しいです。
892: バード: 08/06/2007    09:25 [編集]
りんこさん、こんにちわ。
Pさんの銀幕デビューうれしいです。
でも。。NEWSはどうなるの?という不安も。
ほとんど去年と変わらずみんな個人活動ばかりですね。
シングル、アルバム、DVDいつまで待たされるのかな。

あとね・・↑の方達のおっしゃること、ごもっともだと思います。
一部のP担の傲慢さを感じること最近多いです。
Pさんはリーダーだし、トップだってメンバーもみんな認めてるし、でもそれってPちゃんががんばってるのであって、担当がえらいわけじゃないんですよね。
トップの担当ってだけで、他メンを上からモノを言うってなんか違うんじゃないかって思います。
NEWS結成のこともPさんだけが被害者だと思ってる人もいるみたいですが、他メンもみんな辛かったし、それを乗り越えて「かけがえのない存在」になったんですよね。

自戒も含めて書かせてもらいました。
私のコメもまずかったら削除してください。
893: : 08/06/2007    10:23 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
894: フェンリス: 08/06/2007    13:17 [編集]
りんこさん こんにちは☆
私も同感です。うたばん面白かったけど他のGはグループとして普通に活動してるのにNEWSはせっかく復活しても
基本去年と同じ個人活動メイン・・・
ありがたいことなんだろうけどでもファンとしてはやはりグループでの活動を見たいわけで。
もうね~堂々巡りですよ(^^;
でも沈んでばかりいるとホンマに立ち直れないので前向きに頑張りましょう☆
きっともうすぐNEWSとしてのいい話題が出るよね♪
895: ゆり: 08/06/2007    17:10 [編集]
りんこさんの典型的な酔っ払い現象に、不謹慎にも笑ってしまいました。ごめんね(汗)

あたし思うんだけどね、去年個別に活動してたことが、今凄く評価されてるんじゃないのかな?

去年それぞれドラマに出たりして、その時に持ってる力を発揮したからこそ、舞台が決まったり、またドラマが決まったり、映画が決まったりしてるんだと思うの。

テゴマスも、あの状況の中でデビューするって聞いた時は正直ビックリだったけど、2人の力が認められたからキッスも出せたんだよね♪

NEWSメンはさ、それだけの力を持ってる子が集まったユニットなんだよ!と思うんだけど…ダメ?

だからって個人的に活動した方が良いって言ってるんじゃないよ!?それは絶対違うからね!!

ただ、今は去年の活動が評価されてる時で、みんな更に上を目指して頑張ってると思うし、そういう頑張りがNEWSっていうユニット自体の評価にも繋がるはずだから、個々の活動もちゃんと応援してあげたいな~って思って…るんだよね。あたしはね…。

りんこさんのもどかしい気持ちは分かる。冠番組は?アルバムは?新曲は?って思うよね…。

でも、今を乗り越えたら必ずグッドニュースが聞けると思うから、もうちょっと、あとちょっとガマンしてあげてほしいです。ってゆうか、してください!


はぁ…。りんこさんに怒られないかとドキドキしながら書いたから、めっちゃ疲れた(; ̄▽ ̄)=3

もし気分を悪くしたら、消しちゃってね。そしてその時はごめんね。更に長過ぎてごめんね(滝汗)
896: りんこ: 08/06/2007    17:38 [編集]
皆様ありがとうございます!
まずいコメは一つもないですよ。v
あとでゆっくりレスさせていただきますね~。
897: : 08/06/2007    22:57 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
899: あき暇: 09/06/2007    11:40 [編集]
りんこさん、おはようございますm(__)m
って、何改まってんのかな?私(^^;)

更新されてますが、こちらに書かせて頂きます。
(昨夜のhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">と内容がダブります。あしからずm(__)m)


エイト全国ツアーが終わるまで、NEWS6人の活動は難しいかも(?)しれないけど。
それまで嵐で楽しんでhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
(で、あ~た、やっぱり松潤ですかー?)

エイトも随分長い間頑張ってきたし、同じ期間頑張っててもデビューできない人達もいるし。
みんなみんな、それぞれ大変な思いをしながら頑張ってるし。ねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
上を見れば羨ましいだかけだけど…生き残れなかった子(辞めざるを得なかった子)も居るだろうし。

嵐坦の私が言ってもまるで説得力ないか(;^。^A 失礼っ!

亮ちゃんが雑誌で「新曲待っててhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">」って言ってたね。
気になるねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
900: りんこ: 09/06/2007    20:21 [編集]
毒姫さんには見破られてます(笑)
いえ、いつも愚痴聞いてくれてありがとう!
「社宅でえばる部長の奥さん」のことですね。
うーんv-406
やっぱり何でも書いていいわけじゃないですよね。
心では色々思ってることもあるだろうし、お友だち同士でそういうお話するのもいいけど、いろんな人が見るところに書き込むのはよくなーい。
いつか分かってくれるといいな…なんて、無理でしょうかねぇ。
901: りんこ: 09/06/2007    20:27 [編集]
RENさんも同じ気持ちだったんですね~。
RENさんも元Pラブさん(元でよろしかったかしら)だからこそ、感じてしまうことがありますよね。
RENさんとも同じ書き込み見たかな?(笑)
ちょっと気分悪かったですよねぇ。
昨日も見てしまって、一番上の毒姫さんに愚痴ってたんですよ~。
見なきゃいいのに色々知りたい性でして…いつか反論するぞ!(笑)
902: りんこ: 09/06/2007    20:30 [編集]
発売は先でもいいから、発表先にしてくれないですかねえ。
それだけでもだいぶ気持ちが楽なんだけどな。

バードさん、そうなんですよ。
私はその方々のことを「社宅でえばる部長の奥さん」と呼んでいます。
ほんとにほんとに一部の方々なのに、他のP担さんや、ましてやPさんのイメージダウンになるなんて悲しいですよね。
きっと分かってないんですわv-406
同じ形で応援はできなくても、一緒に楽しめるといいのになあって思います。
バードさんにはいつもお気遣いいただいて嬉しいです。
903: りんこ: 09/06/2007    20:38 [編集]
全く同じ気持ちですよ。
同じ気持ちの人いっぱいいますから!
これからも一緒に応援しましょうね。
ゆうやの寝顔、ほんと可愛いですよね!
癒されましょう、癒されましょう♪
904: りんこ: 09/06/2007    20:41 [編集]
コンサートのオーラスから2ヶ月(見てない方もいらっしゃいますしね)…そろそろ揃った姿が見たいですよね。
私はゆうや担だけど、やっぱりNEWS担なんで、一緒にわちゃわちゃしてるところが見たいです!
でも、待てば待つほど喜びは大きいわけで。
多分それが事務所の戦略でしょうね(笑)
905: りんこ: 09/06/2007    20:46 [編集]
v-406ゆりさん、私はゆりさんの書いてくれたことが涙出るほど嬉しかったです。

今日ゆうや(手越のほうね。笑)がラジオで「ミソスープで終わると思ってたので、キッスが出せたのは驚きだったけど、すごく嬉しかった」と言っていて、本人達も(活動停止中だから出せた)と思っていたんだなって思いました。
でも結果、セカンドシングルが出せたっていうのは、テゴマスが認められたってことだよねv-406
他のメンバーもNEWS復活を目標に頑張って頑張って、NEWSは復活したし、個別の仕事はあるし、これは喜ぶべきだよね!
むしろNEWS担は両方味わえて幸せだよねv-406
もうぐちぐち言わない…外野の雑音は右から左に流す(ムーディ)
それで乗り切ります!!!
ゆりさん、ほんとにありがとね♪
906: りんこ: 09/06/2007    20:50 [編集]
せっかくジャニ好きになったんだから、色々楽しむことにするわ!
嵐はもちろん楽しみだし~~♪
コンサート行けるといいなぁ。(お互いにね!)

うん、もう、エイトが活動中はNEWSメンの個別活動を応援するって割り切ります!!!


なんか色々スッキリした!
いろんな人に話聞いてもらったり、コメ欄で仲間とお話したりして、すごく気持ちが楽になりました。
皆様ありがとうございます♪♪♪
これからもよろしくね!!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
