fc2ブログ
«Pソロアジアツアー | main | 0号室@グローブ座»

サッカーゆうや@味スタ

遅いご報告で申し訳ございませんが
日曜日は味スタで、火曜日はグローブ座で
ゆうやに会うことができましたー。

特にグローブ座は行く予定がなかったのに
急遽譲っていただいたチケットで行かせていただいての遭遇。
まじびっくりしたしーー^^
これは譲ってくださったPさんと、声をかけてくださったNさんに
心からお礼を申し上げます!


日曜日。
ヴェルディOBチーム(ヴェルディレジェンドスターズ)と
サッカーを愛する著名人チーム(Japan Associated Monkey business)との
エキシビジョンマッチにゆうやが著名人チームの一員として出場しました。

ゆうやが出場するのかどうなのかわからない状態でしたけど
行ける距離だったし、入場料安いし、お友達行くって言ってるし
とりあえず行ってみました。
そしたらちゃんと出場してたw

サッカーしてるゆうやはほんとにかっこいい!
真剣勝負ゆえに顔は険しくて、手で合図するさまは頼もしく
走ればめちゃくちゃ速くてあっという反対側のゴールへ駆け抜ける。
(専門用語知らなくてすいません)

解説の次課長の河本さん、
やたらと「てごしくん、てごしくん」と名前連呼してくれて
シュートチャンスに「てごしくん、いってきゅー」と叫んでくれたり
猛アピールしてくださって恐縮です。

当日はちびっこサッカーファンがたくさん来ていたのですが
グランドのゆうやに声をかけてたみたいで
ゆうやは軽く手を振ったりしてて…きゃわでした。

上記にも書いたようにプレー中は険しい顔なのですが
アップしてる間とかはニコヤカで。
楽しくてしょうがなかったんだろうなあ。

憧れのラモスさんとか武田さんとかとプレイできて
ゆうや相当嬉しかったでしょうね。

試合はOBチームさんの勝利で
悔しそうに天を仰ぐゆうやなのでした。
その顔もかっこよかった~~(惚)



続きのグローブ座はまた次にでも。
Comment:2

コメント

4109: エミリ: 19/11/2010    00:38 [編集]
こんばんは,りんこさん。
ツイーターではフォローさせていただいていますが,ブログのほうでは初めてコメントをさせていただきます。

実は私も日曜日に味スタ,そして火曜日にグローブ座にいました。
出るかどうか分からなくて出場者紹介の時めっちゃそわそわしていましたが,実際に出てきた時に混乱しちゃいました(笑)
試合中とかブレイクタイムの時のテゴの表情を見ると,絶対楽しんでいるんだなぁと思って,こっちも嬉しくなっちゃいますよね。

またサッカーでの活躍ぶりを見せてくれる日が来られるといいですね~


4110: りんこ: 19/11/2010    16:08 [編集]
>エミリさん

あちらではお世話になってます!

エミリさんも両日ゆうやに会えたんですねー
すごいすごい、すごいー!ww

どちらも素敵な体験でしたよねー。
また観たいものだ。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪