«サッカーゆうや@味スタ | main | 「デカワンコ」»

スポンサーサイト


0号室@グローブ座

今度のけーちゃんにゅうす、ゲストはゆうや!
0号室を観劇したことも話してくれちゃいそうですよ。


わたしも火曜日観に行きました!
面白いよーとは聞いていたのですが、ほんとにおもしろかった!!!
何度ぐふふぐ笑ったことか。
途中ゆうやがいること忘れて入りこんじゃってたもの。
慶ちゃんがかわゆいのよーーー。
共演の安藤聖さんはシゲのセミナーにも出演なさった方ですので
またお会いしましたね!って感じで。
可愛らしくて好きです^^

んで、その公演にゆうやも観に来たわけで。

その時のこといろいろ書いていいかわからないけど…

続きから。

始まる前に冗談で「今日ゆうや来ちゃうかも」とか言ってたんですけど
まさかほんとに来るとは!
だってシゲさんが一番最初かと思ったし…確かにゆうや今時間あるっぽいけども。

関係者席がひとつだけ空いていて気になってたんです。
始まって暗転したとたんに人が入ってきた気配と共に
「ジャラ…」というチェーンか鍵のぶつかる音w
「あ…ゆうやかも…」ってなんとなく思って、
ちょっと明るくなったときに確認したら「あ♥」
それからはなんだかドキドキしちゃって、見つめるたびに恋…
(見つめてないです。チラ見です。)
慶ちゃんはアレンジで「NEWSの手越くん」なんて言うし^^
もう確定だなって。

それなのに舞台が終わって明るくなってゆうやを見たら
「あれ?上田くんだった?」って思ってしまったw
ちゃんと慶ちゃんが紹介してくれてよかったです。

その日の服装。
いつものダウンって言えばたいていのてごし担はピンとくるはずw
下はね、見えなかったんです。
観劇中は深く座ってたし、カーテンコールでは周りが立ち上がっていたので
上半身しか見えませんでした。
黒縁メガネをしていました。あられちゃんではなく、細いタイプのです。
そして驚いたことに後ろ髪を1本に結んでました!
もちろんかわゆかったです。

観劇中の素のゆうやが超絶イケメンで!!!
ちょっと首を右に傾けて、お口ゆるめで、ポカンと舞台を見つめてた。
席はそんなに近くなかったんですけど、わたしの席が一段高くなってるところで
終始よく見えましたよ。
ただし、ちょっとだけ舞台と反対方向見ないといけないですけどもw

カーテンコールで慶ちゃんが「てごしくんが来てるかも?」
みたいに言って、客席が「え?」となって「きゃーーーーーー」
ゆうやは立ち上がって慶ちゃんに思いっきり手を振ってました。
あまりのキャーキャーにびっくりするキャストさんたち。
面白がった慶ちゃんはお客にいっせいのせーで「キャーーー」と言わせて
ゆうやが四方八方にお手振りという場面も。なんだこりゃww
ゆうやは一生懸命エアで慶ちゃんに「よかったよー」と何度も伝えてました。

慶ちゃんを見送ってから周りにぴょこぴょこお辞儀して帰って行ったゆうや。
きゃわゆいいんだからあああーーー


と、結局けっこう書いてしまいましたが大丈夫でしょうか。(しょうしんもの)


この日のミラクルがじわじわくるんですよw
そういう運がある方ではなかったので、余計嬉しいです。


さてさて、もう1回0号室観れるのがすんごく楽しみなの!
しげしげ~~~~来週会いに行くねー!
Comment:1

コメント

4111: エミリ: 20/11/2010    00:33 [編集]
二日連続お邪魔致します。

服装とか観劇中のテゴとかをレポしてくれてありがとうございます!!
テゴが来てるって,全然気づかず(見えるはずがない席にいましたので),
慶ちゃんの「NEWSの手越くん~」のくだりを聞いても,
あそこは日替わりかなぁって単純に思いました(笑)

でもでも,慶ちゃんがテゴを紹介してくれることも,
慶ちゃんとテゴのやりとりもカワイイですが,
個人的には慶ちゃんを見送って周りにお辞儀して帰るテゴがすっごく素敵だなと思いました!!!
この二日間ホント楽しかったですね(*´з`)
また会いたいな~☆

長くてすみません。失礼しました(_ _)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
