«NEWS Official Calender 2011.4~2012.3 | main | 師走ですね»



餃子パーティー

日曜日はお友達の家で餃子パーティーしてきました。

お友達のうち行く前に海に寄ったの。
お友達のおうちは海に近いのです。
C

写真撮ったり、砂に文字書いたりして
思った以上にはしゃいでしまったww

そしてお友達の家にGO-!

鍋用意してくれてたー☆
鍋
わたしは肉団子を鍋に落とす役目のみ(笑)

さて、本日のメインイベント。
ホワイト餃子ってご存知かな?

餃子

知らない人は「なにこのかたちー?」って感じかな。
皮がモチモチしてて、中身はジューシーでとってもおいしいの。

焼き具合も最高だったよ、Nっぺ。
(フライパン持参で40個焼いてくれた)

NEWSのDVDを観ながら呑んだり食ったりしゃべったり。
まあとにかく腹いっぱいになったとさ。

食後?はお友達のお部屋に移動して
これまたDVD鑑賞。
ちょうど時間になったので
イッテQを見せてもらってNEWヘアもちゃんとチェックしたよ。

その直前に見たキッス(@少クラ)のゆうやが大好評で
みんなが「このてごしすごくいいーー」って言った後に見たNEWヘア。
「さっきの髪型のほうがいいー」って、おいこらーww

そして最後は友達の手作りチーズケーキ。
って、撮るの忘れたし><
これも超美味!
(わたしったらチーズケーキをお土産に持って行ってしまった。
なんつーバッドタイミング。絶対お友達手作りの方がおいしかったと思う)

猫ちゃんかわいかったなー
これまた写真撮るの忘れてる><
いっぱい遊んで、無理やりだっこして、楽しかった☆
家帰ったらうちの猫にくんくんされたよw

とーーーっても楽しい宴でございました。


Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
