«師走ですね | main | 捜索)新バージョンはいずこへ【追記あり】»

スポンサーサイト


なんでもこい!

O号室の舞台が東京千秋楽でした。
慶ちゃん、共演者のみなさん、スタッフさん
お疲れ様でした!!!
大阪まではちょっと間があくのかな?
少し体を休めることができるといいですね。


イッテQで予告きましたねー!
クリスマス祭りはやるかなと思ってたけど
新春の男三人祭りのまでやってくれて。
クリスマスは歌ってましたね。あと雪の中を転がってたw
男三人祭りは自転車で湖を渡るの?んな無茶なw
スイスもドイツも寒そう~~~

そして帰国したらゆうやはさっそく早朝から深夜までのロケ。
ほんとお疲れ様です。

スイスやドイツ程じゃないにしても、
朝早かったり夜遅かったりって日本でも寒いですよね><
疲れもたまってるだろうし。
ゆうやの体が心配だなあ。

でもね、ヤマナデよりたくさんうゆうや見れるのかなーなんて
期待しちゃったりしてます!

昨日のミュージックラバーズに多部ちゃんが出てましたね。
なんかすんごく可愛かったー。
すでに身内意識っぽいわたしw

前回のヒロインの番宣での馴れ馴れしい態度にとまどい
最後まで好きになれなかったんですよねー
今回は大丈夫そうかな。

そうそう、Q10のあとにデカワンコの予告やったのですが
多部ちゃんオンリーでしたね。あとわんこか。
来週はゆうやも登場するかなあ。
TV誌で静止画見てきゃああきゃああとなってしまったわけだけど
動画だったらいかほどになってしまうのかw
心配は心配なんですけどね、自分がww

脚本家さんが
「てごしくんにとんでもないことやらせる」的なことを
ツイートしてらっしゃいました。
これはゴスロリ女装じゃないかと湧きましたがw
脚本家さんはゆうやが女装をかなりやっているということを知り
「じゃあ他のことで」とかおっしゃってましたww
脚本家さんはきっと今までにないゆうやをドラマで見せたいんですね!
かなーり期待しちゃっていいでしょうか?
どんなことでも嫌がるてごしファンはいないと思うしw
てごし担はいろいろ肝が据わってるのでw
この際、どーにでもしちゃってくださいという感じですw
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
