«捜索)新バージョンはいずこへ【追記あり】 | main | SPACE BATTLESHIP ヤマト»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴいさまソロ活動&カウコン

ぴいさまがシングル&アルバム発売ですね。
アルバムはツアー発表の時に書かれていたので知ってましたけど
シングルまで出すとは!
しかもそのタイトル「はだかんぼー」 …え?www
そしてカップリングなしの525円!
1週間後に発売されるアルバムに入ってるのだから当然なのかもだけど。
きっとジャケットで買わせる魂胆だな!w
魂胆みえみえでも、いやいやそんな魂胆しくんでもらえてうらやましーですわ。
早くゆうやにお金が使いたいのです!!!w

そんなわたしも、特典満載のぴいさまのアルバム欲しいなあ。
買っちゃおうかなー。
でもDVD観るのかな?観たとしても1回かなー
と、悩んで昨日はポチっとしませんでした。
アマ◎ンでさえも割引ないし、急ぐことはないでしょう。
ちょっと考えよう。

そしてぴいさまの海外ツアーのオフィシャルのお値段が出たとか。
出たところでわたしには関係ないですがw
P担のお友達がもうハゲそうなくらい悩んでますww

わたしは代々木に1回だけ、行かせていただこうかと。
当たったらですが。


そうそう、その前にカウコンの当落がそろそろわかりそうですね。
申し込んだみなさんは今か今かとそわそわ。
うん、わたしも申し込んだんですけどね^^
悠長に構えてます。まあそのうちわかるだろうとw
今回ひとりで申し込んだので、
外れてごめんのプレッシャーがないせいなのかしらw

そういう割にはメールがくると
「もしや!」と息をのんでしまうんですけどね^^
Comment:1

コメント

4113: みかりん: 10/12/2010    17:17 [編集]
りんこさん、こんにちは。ツィッターの方ではお世話になってますが、こちら、初コメントで少々緊張しています。
ぴぃさまのアルバムは私もすごく気になるのですが、ワンミリDVDも結局1回ぼやっと見ただけだしな…と、元担の風上にもおけないことを考えてたので、りんこさんのブログを読んでちょっと気が楽になりました。
はだかんぼーは、もしあれだとしたらかなりインパクトある曲ですよね。すごく楽しみですが、買うのをためらってしまうのはやっぱり、この後テゴマス事があるのではという期待を捨てきれないからかもしれないです。
カウコンは私は行けないのですが、本当に行きたいと思ってる方に当たりますようにと願っています。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。