«SPACE BATTLESHIP ヤマト | main | デカワンコ初回は…»

スポンサーサイト


金土日

金曜日。
マッチコンにテゴマスが行ったらしいですね!
お友達が行ってたので詳しく教えてもらいました。
一緒にステージにあがって「MOTTO」を歌ったらしいです。
あと他にもジャニメンがわらわら来てたみたいですね。
次の日のめざどとズムサタでやってたみたいなんだけど…
録り損ねました><><
今日のうらら(@MX)でもちょっとだけ扱ってたみたい。
そっちは録画してるはずなのであとでチェックします。
(スッキリでもやったそうです)

ゆうやの私服が迷彩パンツにチェックのロングシャツってことで
物議を醸しだしましたがwww
わたし前々からゆうやってチェック似合うよーって思ってたのに
ゆうや自身はあんまり私服としては着ないとか言っててがっかりしてたの。
でもチェックが似合うってわかっちゃったのかなあw
でもなんで柄オン柄にしちゃったんだろうか。
無難に下はジーンズでよかったのにね。
その迷彩パンツってもしかしてテゴマスコンの時
マッスーに「切れてたよ」と指摘されたやつでは?
物持ちいいな!


土曜日。
まだ寝起きでむにゃむにゃしているときにカウコン当落のメールが届きました。
訳も分からず開いて

≪【当選のお知らせ】(^O^)/≫
抽選の結果【当選】です。おめでとうございます!!

お、当選だ…

と、安心したのか二度寝してしまってw(ツイートはした)
なぜか落選っていう夢を見てしまい
起きた時に再確認するのが怖かったですw

今年は行きたかったので嬉しいです。
振り込みも済ませてきました!
あとはチケットがクリスマスに到着。

前にも書きましたがひとり参戦ですよ。ぐふふ。
でも行きも帰りもひとりぼっちはさみしいのでw
速攻お友達に「入る前に会ってね!」と。
OKもらったので寂しくないぞー!w


そしてデカワンコの予告にとうとうゆうや登場!w
拳銃でバンバンして、すごい顔で逃げてたw
脚本家さんが今日か明日になにやら発表があると。
(ちなみに主題歌はNEWSでもテゴマスでもないそうです^^)
なんだろねー。


日曜日。
ベストアーティストの特番で
当日の曲が発表になりました。

NEWSは
デビュー曲の「希望~Yell~」と
最新曲の「Fighting Man」

久しぶりに希望えーるのダンスが見れるんじゃないかと!
だったら最高だな。

あと心配なのは衣装w
かっこよく決めてほしいと思います!


そしてイッテQ。
ゆうやの髪型はデカワンコ仕様!
ん?評判悪い?w
わたし今の髪型好きだよん。
クルパーも好きだから(チリパーは嫌w)
何でもいいんだろって感じでしょうが
あんまり短いのは好きじゃないんだよなーゆうやの場合。
パシコンの前髪短すぎるのとか好きじゃないし。
まあでもキッスとか台湾金曲賞くらいの長さが理想かしらね。
でも今の髪型って、自分でスタイリングしにくそう。
プラベはほとんどなくなっちゃったからいいのかしらw

で、予告ですよ。
イモトとくっついてた…ね。
ゆうやの顔は可愛いんだけどね^^

まあ、楽しみです!
が、なうできなそうなんだよなー。
なぜならからくりTVが2時間SPだから。
録画してるんだから見せろって言われるんだよーん><
Comment:2

コメント

4115: : 13/12/2010    16:44 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4116: めりぃ: 13/12/2010    22:08 [編集]
りんこさん、一人でもカウコンに行く!って愛ですね(≧ω≦)ステキ~!!
そういう人達がガンガン当選すればいいのになぁ~(泣)

袴のゆうや様をしかと焼き付けてきてください。私にもお裾分けください(>_<)

りんこさんのツイッターフォロさせていただきました。namiko227ってやつです。あちらでもどーぞよろしくですヽ(´▽`)/

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
