

ちんはん手越

寝不足だあー
なぜならちんはんのリピが止まらなかったから^^
今日も帰ったら隙を見てリピしたい。
それくらいよかった!すごくよかった!ほんとよかった!


可愛いところもかっこいいところも見られたいいロケだった(ノД`)・゜・。


ほとんど目撃情報がなかったなあと思ったら
マレーシアの離島だったのですね~
シンガポールからマレーシアに、そしてまたそこから離島に。
移動だけでも大変だあ。

ゆうやの一番最初のロケのカイエチュールの滝を思い出すわ。
あの時はもっと行程をなぞってもらえてたけど、
今回はいきなりもう島に着いてるしねw


イモトの真似して太眉、最初はきりっとしてたなんてww
大輔さんに眉毛かかれてる時のゆうやの毛穴レスなお肌にほれぼれ。
眉毛はオープニングだけで、そのあときっちりふき取ってるのウケる。

細かい事だけど、船に乗ってる時右腕を伸ばしてふちに乗せてたのにキュンとしちゃった。
あれは車をバックさせる時の感じ(*ノωノ)キャー(左ハンドル仕様)
女子は好きでしょ~~。わたしも好きよw


「犬がよかった」ってスネ気味のゆうやがほんとにかわいくって!
ここ延々とリピできちゃうよ!
「きも~きも~」も可愛いし、「大輔さん、ポイポイポイポイ」って凹●
こんなに面白くて可愛い反応する25歳いますかねw

コウモリ汁飲む込むときの目がすごかったw
割とでっかい魚獲ったのにあれだけとは、スタッフさんの分も含めてるからなのかな?
カブトガニは食べるところあんまりなさそうだよねw


でもちゃんと男らしいところも見せてくれました。
コウモリを一発で捕獲したところとか最高だね!
(コウモリの群集はめっちゃ気持ち悪かった…)(1匹はかわいいのにね)(でも食っちゃうw)
オオトカゲに追われて走ってる姿もかっくいいー!
そしてなんといっても生イモムシ食べるところ。すごかった…食べて怒ってたけどw
ダンスはさすがなんだけど、最後のポーズがめっちゃきゃわー♡
大島さんが小窓で興奮して拍手したところも含めて大好きでリピ率高し。


そしてゆうやが活躍をするとファンがサービスショットを楽しめるというw
素敵すぎます!!!
3度流れたけどちょうどいいあんばいw
しかしぎゃらんでうが見る影もありませんねえ。
「アイドルは涙を見せちゃいけない」というのと一緒で
「アイドルは毛を見せてはいけない」を学んだのかな?
寂しいけど支持します←


ぞうさんの群れには大嫌いな虫とこれでもかと格闘しなければ味わえなかった感動。
「会えましたね♡」って嬉しそうなゆうや、会えてよかったね(ノД`)・゜・。


しっかし虫への反応がどれもこれも楽しすぎた。
最後はマトリックスwww
しかも石崎Dを吹っ飛ばしちゃったのね。
クモに怯えつつも石崎Dを気遣うところも見れて、やっぱりゆうや優しいなあと思った。


いろいろあったけど、ゆうやの身体能力が高くなかったら危険だったところ結構あるよね。
追いかけられるところもだけど、マトリックスも下手すりゃあのまま頭から倒れてるわ~
ほんとすごいですね~


最後の最後のゆうやの寝姿に萌えてる人はあまりいないようだ。
わたしは全力で萌えた凹●
いいなあ、大輔さん。変わって欲しい。
…でもちんはんはしたくないorz


セーラーかな?詰襟がいいかな?と思ってましたが
ブレザーGJ!!!!!!
白シャツにネクタイとかやばああああーーーいーーー
特に乱れた白シャツがあわわわわ(*ノωノ)キャー


ゆうやは大変だったと思うけど(ノД`)・゜・。 (ほんとにおつかれさま)
全力で萌えさせていただきます♡


なんか書き忘れてる気がするけどアップしちゃいます。
あーブログ書くの久しぶりだから緊張する~w
Comment:0 | TrackBack:0

パパブブレ手越

土日は大変なオタ充でございました。

土曜日は雑誌がたくさん発売になったし(まだ買ってないけど)
王様のブランチで思いがけずDVDが紹介されたし
副音声に湧き、Mフェアに感動し、サッカーアース特別版のゆうやに酔いしれ。
そしてクライマックスはパパブブレ手越。

オンエアしちゃってからでは混んでしまうだろうと
東京にあるパパブブレに行ってきました。
家から歩いていける距離にあることは知っていたのだけど
飴ちゃんそんなに好きではないので食指が動かず
行ったことなかったんですよね。

お店に入ったらまずカラフルな飴ちゃんにテンションアップ!!!
わーーどれにしよう~~と袋を何個も手に握り…
その時の私の目はきっとキラキラしていたことでしょうw

そしたら「作りますよー」という声が聞こえて目をやると
これから職人さんたちが飴を作るところでした。

とろっとろになってる飴を四角いでかいパットに流してそこに色を入れて
少し固まったら色別に分けてこねるの。
予告で見てたフックにかけて伸ばして空気を入れるやつ。
実際にはターンしないんだーって当たり前だけどw
ああ、これをゆうやがやるんだねえと、これまたキラキラした目で見てきたのでした。

作業台の前には試食が置いてあっていくら食べてもいいし、
お姉さんが何度も声かけてくれていろんな飴ちゃん食べながら見られるし
出来上がったばかりの飴ちゃんもくれるし、説明も丁寧で優しいし、至れり尽くせり。

パフォの最後に「今夜イッテQって番組でやりますので見て下さい。
ジャニーズの方がスペインまで修行に行ってきましたので」と宣伝。
オンエア見たらそう宣伝してたお兄さんがゆうやのお手伝いしてた!!!
なんだよお、知ってたら、知ってたら…なに?w

パパブブレ



そしてゆうやすごかったですねー。
こねる腕のたくましいこと(*ノωノ)キャー
頭のいいこなのに3Dに弱いことw
白いシャツの似合うこと似合うこと♡
女装も場合によってはきもちわるいことw
大きいおねいさんたちに襲われたとこかわいいいー♡

わたしが一番好きな顔は飴を切るのに下向いてるところかな!
あーーーかっこいい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

実際には3~4人で作業するんですよ。
見に行ったときちょうど顔の飴ちゃん作ってたので同じような工程だと思うのだけど
あれをほぼひとりでやったのマジすごーい。
顔は一番難しいだろうから、しょうがないよ、うんw
ゆうやがやるとできちゃうから簡単に見えるけど(歌とかもそうだけど)
ほんとはすんごく難しいことしてるんだよねー

ゆうやお疲れ様でした。
今回も最高だったよー

サッカー観に行くって呼んでおいて闇珍獣とかどいひーーーwww
サッカー行けたのかなあ。
仕事だから行けなくてもしょうがないけど、
観に行くって呼ばれたのに行けなかったらちょっとかわいそうw


イッテQまじほんと大好き!
いつもありがとうございます。

珍獣ハンターも楽しみ!!!
Comment:0 | TrackBack:0

お疲れ様でした!

ちょっと遅くなりましたが
ゆうや、FIFA クラブワールドカップ メーンMC
無事完走おめでとう&お疲れ様でした!!

いやあ、ほんとに、思った以上にすばらしいMCっぷりでした!

サッカーが好きでサッカーに携わった仕事がしたくて
事あるごとにそれを目標に掲げてきたゆうや。
それがいきなりの大役、さらにはそれをNEWSに還元。
ほんとうに「いい仕事」を成し遂げたなあと感慨深いです。

もうすっかり看板も撤去されて、
ああ終わったんだなあと実感します。
長いようで短かったけど充実した日々を過ごさせてもらいました。
ゆうやと一緒に大会を見守れて楽しかったなあ。


試合はテレビで観戦してきましたが、決勝戦はスタジアムに行ってきました!!
チケットをとったときはNEWSが出るかはわからなかったけど
ゆうやがやりたくて仕方がなかったサッカーのお仕事をこの目で見たいなあと。
どうせなら決勝戦に行こう~!となったわけです。
あんな広いスタジアムでゆうやに生で会おうなんて思ったわけでもなくw
実際、放送席の真上だったので見えませんでしたけど。
そんなの関係なく、ほんとに行ってよかった~♡


わたしかなりサッカー観戦楽しんでた!!楽しみすぎた!!!
なんてたって前日、渋谷のKAMOでチェルシーの優勝カップとかユニフォームとか観にいっちゃったもんね!
写真いっぱい撮ってきたもんね!
そしてその数日前から思ってたこと、「わたしアザールが好き」w
顔はもちろんのこと、サッカーがうまくてかっこいい♡
「メッシと同じように語れる選手」って言われてるくらい、期待もされまくりなのよー♡
そういえばゆうや、アザールと握手して興奮してたねwあれ可愛かったー。スタジオにも笑われてたねw
可愛かったのもあるけど、アザールと握手してしゃべれてうらやましかった!w


当日は早くに待ち合わせしてイッテQのツリー観に行ってからスタジアム入り。
3位決定戦からずっといました。
あんまり寒く無い日でほんとよかったw


サッカーアースが始まるまでは、
サッカーは点の入らないつまらないスポーツという認識があって
あまり観たことなかったんだよね。
「点がなかなか入らないからこそ1点の重みが違う。そこが面白い」
と、ゆうやが言っていたことで少し認識が変わって
特に優勝決勝戦でその意味がすっごくわかった!!
サッカー用語を知らないのでいろいろ説明できないのがもどかしいけどw
技のせめぎあいがすごくて目が離せない!!
レベルの高い試合っていうのはこういうことを言うのだなと!
ほんとうにいい試合で興奮しました。





そして肝心のNEWSのパフォは続きから。


続きを読む
Comment:1 | TrackBack:0

テゴス始動。

夏からご無沙汰していたテゴスが帰ってきましたね~
お帰りテゴス♪

今度は冬バージョンの「下校篇」
11/17(土)からオンエアしているので見た方も多いと思います。
関東では1番組に1回は流れてるんじゃないかって勢いでした、15秒は。
2度ほど30秒ば流れたようなのですが捕獲&視聴ならず…><
HPではもう見れるようになってるようです!!
わたしは捕獲まで我慢です><


30秒はこの番組で捕獲すべし。全国なのが嬉しい~
11/20(火) 19:00~20:54
「爆笑学園ナセバナ~ル!放課後は別の顔!絶対に見返してやるぞSP」




以下、ネタバレ。



今回は冬バージョンということでマフラーしてるテゴスきゃわあ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
この時期になんともタイムリーな選挙カーを妹と並んで見て首をかしげてるテゴス。
妹との体格差萌え~~
これがデートだったらもっと萌えだったけど、デートなんてする前に振られてましたw
テゴス、マドンナにもセクハラしちゃったか?w 裸にアクセサリーとか言っちゃったのかもww
ビンタされてる姿も萌えるけどさ!!
その前に微分積分がわからないテゴスの居眠りきゃわーーー
窓からグランド眺めるテゴスの美しいこと!!!
田中に「帰ろう」と言われた時の目!!!!なんと魅力的な目をしているのだこのひとは!
嬉しそうな表情もとってもいいです><嬉しくて泣くお><
走る姿がかっこいい(///(エ)///)
ああ、友情っていいですね。田中を大切にね。


15秒でこの萌え要素満載のこのCM、30秒でははたしてどうなることやらw
Comment:1 | TrackBack:0

☆ Happy Birthday to YUYA ★

手越祐也くん

25歳の誕生日

おめでとうございます♪



ひとことで言うとゆうやは
ほんとに優しいひとだなあと思います
ひとに向ける目線が優しくてふんわりしてて
勝気なこと言うのはいつも自分に向けて
あくまでも周りの人には優しくてあったかい

そしてオタとしては
あなたのファンでいることが楽しくてしょうがないです
アイドルになるために生まれてきた人
そんなあなたと同じ時代に生まれて巡り逢えたことが
わたしの人生で一番の幸せかもねw

イベントの握手の時にずっと言いたかった大好きを伝えられこと
今でも思い出してひとり照れてしまうんですけど^^
でもちゃんと言えてよかったなあってしみじみ思います


これからも誰よりも輝いて
わたしの道しるべになってください


ほんとにおめでとう
25歳のゆうやに幸あれ
Comment:1 | TrackBack:0

サッカーアース初回&Going

遅れ遅れに感想書いてます^^



土曜日の【Going】
こちらも生出演なのかなと思ったら
会見の時に撮り溜めしたVTRでしたね。

フットサル風景がどの番組よりも長かったです。
かっこいいゆうやが見れちゃいました(///(エ)///)
上下ユニフォームで練習するものなんですか?
ひとりできちっとパンツにインして天使の輪も付けちゃって可愛いのおw



【サッカーアース】
Goingもだけど、日本シリーズ延長により40分時間が押しました。
それでなくても通常の放送よりも遅い時間に始まる予定だったので
開始が夜中の2時!!終わるのが3時!!!

それなのにのっけから可愛い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
深夜だからなのか?二重がくっきり!
それなのに疲れ見せずにキラッキラ。

MCもそつなくこなしていたとわたしは思う。
ひいき目?盲目?それでもいいよw

レコーディング風景まで見れちゃいましたね。
かっこいい…溜息しか出ない…
ってかね、日頃からレコーディングに興味津々のわたし
こうやってやってるんだあああーーーっと感激ですよ。
自分でも言ってたけど魂込めて歌ってたね(///(エ)///)

オフィシャルソングのこと触れられた時のあの喜びよう!!!
ほんっとに嬉しいって気持ちがこれでもかと伝わるね。

さすがイッテQで培われた小窓力発揮!!!w
VTR見る目がキラッキラで、ちゃんとコメントも言ってて。
麻也選手のコーナーの時の「アイドルがやられることですよね?」がわたしのお気に入りw
だって自分、アイドルじゃんwww

そうそう麻也選手のコーナー、「欧!NEWS」って素晴らしい☆
てごっちゃんて呼び方w
麻也選手の方がゆうやより年下なのねー。
結婚もしたからますます落ち着いて見えるね。

わたしはサッカーのことはよくわからないのだけど、
何度もリピしているうちになんか楽しくなってきた!
「あ、さっき紹介されてた選手のゴールだあ」とか見られるようになって。

ゆうやが起用された理由の一つがこういう人を増やすことだと思うので
これから少しずつ増えていってくれるといいよね。

とりあえず6週連続で土曜日深夜に生放送ってことだけわかってるけど
そのあともどんな形でも続きますように!!!



そして日曜日【Going】
日テレのWSと土日ゴーイングは全て予約済だったので助かったけど
それにしても不意打ちでしたねー

あんなに可愛いゆうやを予告なしで流すなんてもったいないわー
ほんtっとおおおおおおに可愛かったー
まず、仙台駅での「行ってきます♪」の仕方が可愛いのなんのって(///(エ)///)
もしかして帰りに撮った?と思わなくもないけどw
その辺イッテQで慣れてますもんねwwさすがです。

練習場に着けばただのサッカー少年w
「夢じゃないですよね?」とか「芝生がぜんぜん違う!!」とか無邪気でかわゆー
亀ちゃんも笑ってくれてるよw

PCいじる手が素敵だのおお((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


あああ、眼福すぎる土日でした♡
(イッテQなかったのは残念だったけど><)


ゆうやは今頃ロンドンですねー
チェルシーとマンUの試合観たんだよね!
その他にもいろいろ取材してるのかな?
麻也選手に会えるのかな?
いろいろ報告してくれるの楽しみだね♪

早く土曜日にな~れ~
Comment:1 | TrackBack:0

続「サッカーアース」内容

放送内容が付け加えられました!!


自身でも週2回はプレーをし、時間がある時はほぼサッカー観戦に費やすサッカーフリークの手越祐也が遂にサッカー番組のMCに!

* 手越のJ優勝候補取材
* 城が選ぶ世界のゴールランキング
* 12月6日の開幕まであとわずかのTOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップの欧州王者チェルシー(イングランド)に南米王者コリンチャンス(ブラジル)の特集
* そしてサッカーアースレギュラー!のあの日本代表選手も登場!



ってことらしいです。

ゆうや、取材に行ったのね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
今後は海外にも取材に行くって何かで言ってたよね。

そしてマヤさん出ちゃう?
以前はマヤさんのコーナーがあったらしいからそれがまたあるのかも!!



そうそう、テゴマスのらじおでゆうやが
楽曲提供できたらいいな的なことを言っていて
こりゃくるでしょ!!!って期待してるんですが~!

言い方的にCWC(クラブワールドカップ)のことか、
サッカーアースのことかわからなかったのですが
両方きちゃえ!!!

CWCは去年はKyleeちゃんだったし(しかもヒロイズムさんが作った曲!)
過去にはケミさん、スキマ常田さんだったこともあったようだし
あり得ない話ではないですよね!!!

過去の例では木曜日に発表されてるとか!
今週中にはきちゃうかもー!!!
Comment:0 | TrackBack:0

「サッカーアース」詳細

番組表が出ましたよ!

手越祐也&城彰二の「サッカーアース」

放送日時10月28日(日)1:41~2:41


【MC】
手越祐也(NEWS)

【解説】
城彰二(元日本代表FW)

【ゲスト】
ヒデ(ペナルティ)

【アシスタント】
久野静香(日テレアナウンサー)

【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
日テレアックスオン

【番組内容】
プレー&日々の観戦と真のサッカーフリーク手越祐也(NEWS)がサッカーMCに初挑戦!12月6日開幕のクラブワールドカップへ欧州王者チェルシー&南米王者も大特集!

【詳細】
自身でも週2~3回プレーをし、家で時間がある時はほぼサッカー観戦に費やすサッカーフリークの手越祐也が遂にサッカー番組のMCに!城が選ぶ世界のゴールランキングに、12月6日の開幕まであとわずかのTOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ ジャパン2012の欧州王者チェルシー(イングランド)に南米王者コリンチャンス(ブラジル)の特集&開催国枠王者としてクラブW杯に出場するJリーグは!?



冠!!!!!!
えええええーー!!!わーん。・゚・(pゝД;`q)・゚・

レコで予約したんですけど、もちろんそこにもタイトルに「手越祐也」って。
胸がいっぱい .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ゆうやんとこに【解説】って!!!!
(※って、書いたんですけど、上直しましたがたぶんそゆことw
 番組表がバグってますよお、にってれさん><)



すごいこと任されてません?わわわー(嬉)


アシスタントの久野アナは今年入ったばかりの新人さんで
たぶん番組担当するの初めて?(プロフィールに何も載ってないし…)
もっとベテランが付くのかなあと思ってましたが、他の方ってスケジュール立て込んでて
もしかしてこの方になるのかもとも予想してたんですよー。


城さんは唯一ずっとサッカーアースに携わってる方。
イケメンだからきっとゆうやもすぐ懐くはず←


毎回ゲストがいらしゃるのかな?
毎週変わるのかわかりませんが!

初回はペナルティーのヒデさん!!!



もー、みなさん、どうぞよろしくお願いします><



楽しみ半分、ドキドキ半分^^



ゆうやは今どんな気持ちで過ごしてるんだろう。
猛烈勉強中だろうね。



これが関東ローカルなんて…(。´Д⊂) ウワァァァン!

自分は観られないけどてごちゃんの活躍嬉しい!!
って言ってるてごし担の方とかいっぱいいて泣いちゃう><

どうにか全国で観られるといいのになあああーー



初回は1時間なんですね~
2回目からは30分に戻るのかな?



あと5日!!!!!!


番組表こちら⇒
Comment:2 | TrackBack:0

映画「ホタルノヒカリ」DVD&BD 12/19 発売決定!!

やっと優くんをコマ送りできますね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


映画 ホタルノヒカリ [Blu-ray]映画 ホタルノヒカリ [Blu-ray]
(2012/12/19)
綾瀬はるか、藤木直人 他

商品詳細を見る

内容紹介
恋愛するより家で寝てたい―。
綾瀬はるか主演、日本テレビ大人気ドラマが遂に映画化!
干物女がまさかの世界進出! ?
「映画 ホタルノヒカリ」DVD & Blu-ray 12月19日発売

<キャスト・スタッフ>
綾瀬はるか 藤木直人 手越祐也 板谷由夏 安田 顕 松雪泰子
監督:吉野 洋 原作:ひうらさとる「ホタルノヒカリ」(講談社KC Kiss) 脚本:水橋文美江 音楽:菅野祐悟
製作:「映画 ホタルノヒカリ」製作委員会 企画・製作幹事:日本テレビ放送網 制作プロダクション:オフィスクレッシェンド
(c)2012「映画 ホタルノヒカリ」製作委員会 himono-movie.jp 2012年6月9日 全国東宝系ロードショー

【Blu-ray】
2枚組(本編BD+特典DVD)
本編110分+特典映像/本編ディスク:片面2層 特典ディスク:片面1層/16:9ビスタサイズ<1080p High Definition>(本編のみ)/日本語字幕(本編のみ)
★特典ディスク、封入特典、初回生産分限定特典はDVD豪華版と同内容



映画 ホタルノヒカリ 豪華版 [DVD]映画 ホタルノヒカリ 豪華版 [DVD]
(2012/12/19)
綾瀬はるか、藤木直人 他

商品詳細を見る

≪商品概要≫
【DVD豪華版】
2枚組(本編DVD+特典DVD)本編110分+特典映像/本編ディスク:片面2層 特典ディスク:片面1層/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)
★特典ディスク:メイキング、イベント映像集、フォトライブラリー、予告&TVスポット集
★封入特典:24Pブックレット
★初回生産分限定特典あり




映画 ホタルノヒカリ DVD通常盤映画 ホタルノヒカリ DVD通常盤
(2012/12/19)
綾瀬はるか、藤木直人 他

商品詳細を見る

【DVD通常版】
本編110分/片面2層/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)

Comment:0 | TrackBack:0

NEWS手越、「夢だった」クラブW杯の顔に!

ゆうやよかったねー!!!

・12/6から開幕する「クラブワールドカップ」(日本テレビ系で完全生中継)のメーンキャスター
・10/27からスタートする「サッカーアース」(日テレ・土曜深夜)のメーンキャスター

この二つのサッカー関連仕事が一挙に舞い降りてきました!!!


すごいよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
ゆうやが喜んでると思うと嬉しくて泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スポーツ報知

 人気グループ「NEWS」の手越祐也(24)が、12月6日に開幕する「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン 2012」(日本テレビ系で完全生中継)のメーンキャスターに抜てきされたことが15日、明らかになった。芸能界随一のサッカーファンで、選手としてもプレー歴20年を誇る手越は、「やっとサッカー界に恩返しができる」と大感激。今回のオファーを足がかりに「2年後のW杯も狙いたい」と、サッカーキャスターとしての活躍を夢見ている。

 初のキャスター就任に、手越は興奮を抑えきれない様子だ。「夢だったので、本当にうれしい。サッカーは僕の基盤。幼稚園の年少から始めて20年、チームワークの大切さや、本番への集中力を学んだ。やっとサッカー界に恩返しができる」と喜びをかみしめた。

 世界6大陸のクラブ王者が頂点を目指して戦うクラブW杯。専門誌「ワールドサッカーキング」に連載を持つ手越は、スター選手が集まる欧州や南米リーグ以外の地域にも精通している。少年時代は、地元のクラブチームと学校の部活の両方でプレー。中学時代には東京都のブロック大会で決勝に進出し、「これを決めたら都大会、というPKを外しちゃったんです」。現在は左のサイドハーフとして、芸能関係の有志で作ったフットサルチームとサッカーチームを掛け持ちする。「今も週に2~3回は試合してます。東京Vの前座試合で味の素スタジアムのピッチに立っていますし、コンサートのウオーミングアップでは必ずブラジル体操【注】を取り入れてます」

 運命的なものも感じている。今年5月、昨季の欧州王者で今大会の優勝候補の筆頭・チェルシーの本拠地「スタンフォード・ブリッジ」(英ロンドン)を旅行で訪れた。「まったくの偶然。(FWの)フェルナンドトーレスにはブランク期間の気持ちを尋ねてみたいし、ランパードには広い視野のなかでどうやって最善の選択肢を選ぶのか聞いてみたい」とピッチでの取材を心待ちにしている。

 芸能界には、すでに矢部浩之(40)や加藤浩次(43)らがサッカーキャスターとして活躍しているが、負けるつもりはない。「僕ほど現役でプレーしている人はいない。今回だけで終わらせたくない」と2年後のブラジルW杯のキャスターも思い描く。

 日本代表の内田篤人(24)、長友佑都(26)、吉田麻也(24)らとは親交も深く、オフシーズンには必ずプライベートを一緒に過ごしている。「僕も彼らも2年後には年齢的に最高のコンディションですから」。クラブW杯をきっかけに、日本のサッカーキャスター界に革命を起こす。

 【注】ブラジル体操 サッカーの準備運動として用いられる、可動域を広げるための体操。膝を高く上げる、腕を大きく回すなどの動きが特徴。

 ◆手越 祐也(てごし・ゆうや)1987年11月11日、神奈川県出身。24歳。02年にジャニーズ事務所に入り、翌年9月「NEWS」のメンバーとしてCDデビュー。06年に増田貴久と「テゴマス」を結成し、「ミソスープ」でスウェーデンデビューを果たす。俳優としても日テレ系連ドラ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(06年)「デカワンコ」(11年)などに出演。

Comment:0 | TrackBack:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
